He laughs like the Cheshire cat.

 リアリィストのふりをしたロマンティスト。 顔で笑って心で泣いているエブリディ。 「自称」メルヘン担当。 そんな弟切ネオのフツウな毎日。
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 諸連絡です。
2008年01月21日 (月)

お久しぶりです。
多分見ている方は居らっしゃらないと思いますが諸連絡をば。

随分長いこと続けてきましたこのブログですが、思い切ってmixi一筋にすることにしました。
HNは変わらず「弟切」のままです。
そちらは出来るだけ頻繁に書いていくつもりなので、もしよろしければ覗いてやって下さい。

もう書き込む事はないと思いますが、何だか消してしまうのも寂しいのでブログ自体はしばらく残っているかと思います。
有り難う御座いました。

[ 14:18:26 ]  未分類TB (0) |  CM (0) |

 § 人生は冒険 地図はないけれど
2007年06月12日 (火)

東京行ってきましたよ。
つ、疲れた…。
海はプリマも5周年も終わったからガラガラでした。
初めてインディのハンドル席に乗れたんで前からやりたかった
「バックで車庫入れ」で写真取ったよ。
てかあんな勢いでバックしたら絶対ぶつけるな、自分w
でもさ、自分の家でジープ爆走されたら誰だって怒るよね。
排気ガス、ムンムンだよ!

LKは瀧川シンバ。
ちょっと声高い気がしたけど台詞丁寧で良かった!
ちなみにスカーは今回も深水さんでした。
深水さんのムファサを見てみたいな。
そういえば『覚悟しろ』のラスト、
「嫌な野郎を追い詰めろっ!ハッ!覚悟しろぉー。」
の「ハッ!」って前からやってました?思い出せない…。
今度は2階席で見たいなぁ。

入場のときにもらったチラシにイベントの紹介が。
ちょうどその日、リハ見学会!!!!行きたかったーーー。
やっぱり事前チェックは大切だね、みんな!(血涙
プライドランドミーティング行きたい!
7月6・27日、8月3・23日だそうで。
一人でも行ってやると意気込んでたけど朱賀ちゃん付き合ってくれるってさ!
誘ってみるもんだねv
大阪なら近いけど、ライオンは東京だからめったに行けないんだよね。
ど田舎バンザーイ。(棒読み

Dストアでカーズばっかり6千円も買ってスイマセン、スイマセン。
しかもほとんど行かないのにカードも作ったりv
絵が可愛かったから良いけどさ。

シンドバットの歌が頭から離れないよ、母さん。
彼の声、どこかで聞いた気がするんだけど誰だったかな?

[ 17:16:03 ]  未分類TB (0) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2017 He laughs like the Cheshire cat., All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
