He laughs like the Cheshire cat.

 リアリィストのふりをしたロマンティスト。 顔で笑って心で泣いているエブリディ。 「自称」メルヘン担当。 そんな弟切ネオのフツウな毎日。
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 俺の目ん玉返せっ!
2007年06月29日 (金)

結局ガラスの義眼は買わないんですか?

昨日、眼科にコンタクト作りに行ったら裸眼視力が0.06だって言われました。
なんてこった。

ブログ、珍しく頻繁に書いてます。
お仕事が暇な訳じゃないんですけどね。
むしろ忙しすぎてヤバイです。
この間なんか23時頃までパソコンと格闘してました。
今も左右に書類の壁が立っててグラグラしてるんでちょっとでも動かすと崩れます。隣の人が見えない状態。
リアル科学班じゃんw

シュレック3見たいよぅ。

[ 17:27:09 ]  日記TB (0) |  CM (0) |

 § まだ飲みかけだった。
2007年06月28日 (木)

1から比べると随分黒くなりましたよね、彼。(中身が)

リア友の柊ちゃんと海賊見てきました。
字幕字幕と騒いでたくせに吹き替えで3回目v
吹き替えキャスト好きなんですよね。
ああ、でも字幕も見たい…。
蛸船長がクリャーケン(えびふりゃーのノリ)の事ベケットに言われた時の
表情がなんとも言えない。
3のせんちょは表情豊かですよね。思った事がすぐ顔に出るタイプw
ベケットから始まって果ては鍛冶屋までと、みんなに虐められた苛々をマッカス君にでもぶつけてると良いと思います、はい。

林檎の戦闘中の足蹴りが好きです。

映画館、平日とはいえレディースデーで千円だったのに私達含めて客5人。
え。ちょっ、だ、大丈夫?潰れないでね!?
映画後は、タコ焼き食べたしケーキ食べたし花火もしてきました。
柊ちゃんアリガト、フレジェイの小説買わせてゴメンね!
打ち上げ花火やらせてチャッカマンも買わせて映画m(ホ、ホントごめんね
そんな君のキャメロットちゃんが大好きだ!(誰にも分からない話

ベケットだけ伏せてないのはどう伏せたらイイか分からなかったからです。
仲間はずれじゃないよ!

[ 21:59:33 ]  日記TB (0) |  CM (0) |

 § メリークリスマス!!
2007年06月25日 (月)

今、真夏ですけどね。

ダイハードやってましたね。
ああいうアクション全開な映画は好きじゃないんですけどしっかり
見てました。(文章おかしい
紳士っぽいアランが見れて良かった。
そういえばダイハード、確か3にはジェレミーがいたような?
記憶が古いので曖昧です。
暇があれば4.0も見に行こう。

ハリポタの布ポスター(バナーっていうのかな?)に殿下がっ。

[ 16:47:19 ]  映画等等TB (0) |  CM (0) |

 § ありがとう、ジャック。
2007年06月23日 (土)

同じ名前が二人(一人と一匹?)ってややこしいですよね。

ハイチュウドリンク不味すぎて気持ち悪い…うぇ。
半分まで頑張って飲んだけど(貧乏根性)流石にギブして会社の冷蔵庫で無駄に冷却中。
でもこれ、グレープとかストロベリーならまだ飲めたかもしれない感じ。
な、なぜグリーンアップル???

課長が朝から今まで隣のお部屋で寝てますよ。
お昼は誰より早く食べてたけどね!(爆笑
何だ、その給料ドロボウっぷりw

リア友の柊ちゃんにDグレDVD借りました!
全巻持ってるなんてスゴイね!
でも時間無くてなかなか見れてないよ…ゴメン。
師匠が大好き。

ネズミハロウィンへ一緒に行ってくれる人、切実募集中!(いきなりだね
予定メンバー、現時点では朱賀ちゃん(あれ?HN変わった??)と弟切の二人きりです。
ジャンルは多分、悪夢?

おこちゃまは嫌いだけど脳内おこちゃまな大人はもっと嫌い。
何事もそうだけど期限ぐらい守れるようにならないと駄目でちゅよ。
逆ギレしたって無理なものは無理なんだからねw

[ 16:49:16 ]  日記TB (0) |  CM (0) |

 § パパが好きかい?
2007年06月20日 (水)

↑聞きに字幕行かなきゃっ。

ところで誰かダッチマンクルーのお名前教えて下さいな。
マッカス君しか分からないっ。

2をやっとこさお買いあげ。
鍛冶屋は美味しそうだけど雀は不味そうだよね。(いきなり何だ
DVD、今は事務所内をグルグル廻ってます。
誰の手元に有るかは不明☆(ヲイ
ぶ、無事に帰ってきてね!!
あとついでに、貸したままどこぞに逝ってしまわれた1、2と
本屋ハシゴしたけど見つからなかった3の小説も購入してみました。
そういえば密林以外で本買うの初めてだよね、自分。

7月末からの陸、カリブリニュ行きたいなぁ。
これって期間限定??もうっ、金無いよバカッwww

本日、6時30分から焼き肉屋でオッサンに酒注ぎ予定。
時間外出せゴラァ。

[ 16:01:19 ]  映画等等TB (0) |  CM (0) |

 § 
2007年06月19日 (火)

先週土曜に海賊2回目行ってきましたよ。またもや吹き替え。
本気で林檎に嫁入りしたい今日このごろ。格好良すぎ。
船&会議での雀との張り合いがツボ。

タライに足突っ込んだ蛸せんちょは可愛いなぁvv
あのまま転ばせてみたい。
そういえば、終盤で雀が母親の首下げてましたね。
あの首見るとハリポタが浮かぶのって私だけ?
雀父も存在感あってイイね!

そんな自分のメール音は蛸せんちょのオルゴール。
母に死の着信メロディと間違えられました…。(酷
似てないよ!せんちょに謝れッ。

鼠怖いので全体的に伏せてみたり。
あと誰か、白鳥嬢が男前過ぎる件について一言お願いします。

有線で、もってけ!セーラーふく。(だったかな?)が流れてる…。
この曲、煩いからあまり好きじゃなかったり。いや、でも声は可愛いよね、うん。

[ 17:04:19 ]  映画等等TB (0) |  CM (0) |

 § Yo-Ho
2007年06月14日 (木)

カリブ見てきたよ、吹き替えで。

とりあえずさ。
林檎格好良すぎてどうしよう…!!
ホントヤバイよ、大好き!!!!好きすぎてニヤニヤしちゃう!!
船員になってメチャクチャにこき使われたい…

蛸せんちょもスゴイ良かった!!!
私も触手突っ込まれたい!(ヲイ

近い内に2回目行きたいな
誰か一緒に行きません?(実は寂しい

[ 02:24:21 ]  映画等等TB (0) |  CM (0) |

 § 人生は冒険 地図はないけれど
2007年06月12日 (火)

東京行ってきましたよ。
つ、疲れた…。
海はプリマも5周年も終わったからガラガラでした。
初めてインディのハンドル席に乗れたんで前からやりたかった
「バックで車庫入れ」で写真取ったよ。
てかあんな勢いでバックしたら絶対ぶつけるな、自分w
でもさ、自分の家でジープ爆走されたら誰だって怒るよね。
排気ガス、ムンムンだよ!

LKは瀧川シンバ。
ちょっと声高い気がしたけど台詞丁寧で良かった!
ちなみにスカーは今回も深水さんでした。
深水さんのムファサを見てみたいな。
そういえば『覚悟しろ』のラスト、
「嫌な野郎を追い詰めろっ!ハッ!覚悟しろぉー。」
の「ハッ!」って前からやってました?思い出せない…。
今度は2階席で見たいなぁ。

入場のときにもらったチラシにイベントの紹介が。
ちょうどその日、リハ見学会!!!!行きたかったーーー。
やっぱり事前チェックは大切だね、みんな!(血涙
プライドランドミーティング行きたい!
7月6・27日、8月3・23日だそうで。
一人でも行ってやると意気込んでたけど朱賀ちゃん付き合ってくれるってさ!
誘ってみるもんだねv
大阪なら近いけど、ライオンは東京だからめったに行けないんだよね。
ど田舎バンザーイ。(棒読み

Dストアでカーズばっかり6千円も買ってスイマセン、スイマセン。
しかもほとんど行かないのにカードも作ったりv
絵が可愛かったから良いけどさ。

シンドバットの歌が頭から離れないよ、母さん。
彼の声、どこかで聞いた気がするんだけど誰だったかな?

[ 17:16:03 ]  未分類TB (0) |  CM (0) |

 § カチーカ!
2007年06月02日 (土)

2番手、大好き!

お久しぶりです、弟切です。
ここって誰か見てるのかな。
ミスドの冷麺が食べたい今日この頃。
塩地鶏がお気に入り。量もちょうどイイし美味しいですよね。
あと氷コーヒーとかもオススメ!

総務から広報へ移ったけどやることは大して変わらなかったり。
ん、若干楽?…いや、気のせいか…。
それより、給料忘れられてるんだけどどうしたらイイんだろ?
あり得ない、一言も何も言われない。他のバイトさんも何にも言わない。
忙しいのは分かるけど勘弁してよ。映画とパーマの予約断ったし。
てか毎日毎日バカの相手ばっかりで疲れる…連休ほしい!
客もそうだけど課長最悪。嫌われてるらしく態度がウザイ。
土日の客多い時間狙って「トイレットペーパーちゃんとあるか見て来て」とか言われる。
女子トイレはイイそうですよ?男子トイレだけ見ろってさ。
掃除のおばちゃんいるんだからそっちに頼めよボケ。
空き缶拾いとかもさせられるし。しかも私にしか頼まないって何なのさ。
ウゼェェェェェェェ!

今、有線で南部が流れてます(スプラッシュ
ディズニーはイイよ、すっごい癒される…!

とりあえず客全員死ねv

[ 16:47:31 ]  毒(?)含TB (0) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2007 He laughs like the Cheshire cat., All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
