He laughs like the Cheshire cat.

 リアリィストのふりをしたロマンティスト。 顔で笑って心で泣いているエブリディ。 「自称」メルヘン担当。 そんな弟切ネオのフツウな毎日。
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ありがとう、ジャック。
2007年06月23日 (土)

同じ名前が二人(一人と一匹?)ってややこしいですよね。

ハイチュウドリンク不味すぎて気持ち悪い…うぇ。
半分まで頑張って飲んだけど(貧乏根性)流石にギブして会社の冷蔵庫で無駄に冷却中。
でもこれ、グレープとかストロベリーならまだ飲めたかもしれない感じ。
な、なぜグリーンアップル???

課長が朝から今まで隣のお部屋で寝てますよ。
お昼は誰より早く食べてたけどね!(爆笑
何だ、その給料ドロボウっぷりw

リア友の柊ちゃんにDグレDVD借りました!
全巻持ってるなんてスゴイね!
でも時間無くてなかなか見れてないよ…ゴメン。
師匠が大好き。

ネズミハロウィンへ一緒に行ってくれる人、切実募集中!(いきなりだね
予定メンバー、現時点では朱賀ちゃん(あれ?HN変わった??)と弟切の二人きりです。
ジャンルは多分、悪夢?

おこちゃまは嫌いだけど脳内おこちゃまな大人はもっと嫌い。
何事もそうだけど期限ぐらい守れるようにならないと駄目でちゅよ。
逆ギレしたって無理なものは無理なんだからねw

[ 16:49:16 ]  日記TB (0) |  CM (0) |

 ← メリークリスマス!! | HOME | パパが好きかい?

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://otogirineo.blog29.fc2.com/tb.php/10-ae489f7a


HOME
Copyright © 2017 He laughs like the Cheshire cat., All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
