He laughs like the Cheshire cat.

 リアリィストのふりをしたロマンティスト。 顔で笑って心で泣いているエブリディ。 「自称」メルヘン担当。 そんな弟切ネオのフツウな毎日。
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § まだ飲みかけだった。
2007年06月28日 (木)

1から比べると随分黒くなりましたよね、彼。(中身が)

リア友の柊ちゃんと海賊見てきました。
字幕字幕と騒いでたくせに吹き替えで3回目v
吹き替えキャスト好きなんですよね。
ああ、でも字幕も見たい…。
蛸船長がクリャーケン(えびふりゃーのノリ)の事ベケットに言われた時の
表情がなんとも言えない。
3のせんちょは表情豊かですよね。思った事がすぐ顔に出るタイプw
ベケットから始まって果ては鍛冶屋までと、みんなに虐められた苛々をマッカス君にでもぶつけてると良いと思います、はい。

林檎の戦闘中の足蹴りが好きです。

映画館、平日とはいえレディースデーで千円だったのに私達含めて客5人。
え。ちょっ、だ、大丈夫?潰れないでね!?
映画後は、タコ焼き食べたしケーキ食べたし花火もしてきました。
柊ちゃんアリガト、フレジェイの小説買わせてゴメンね!
打ち上げ花火やらせてチャッカマンも買わせて映画m(ホ、ホントごめんね
そんな君のキャメロットちゃんが大好きだ!(誰にも分からない話

ベケットだけ伏せてないのはどう伏せたらイイか分からなかったからです。
仲間はずれじゃないよ!
スポンサーサイト

[ 21:59:33 ]  日記TB (0) |  CM (0) |

 ← 俺の目ん玉返せっ! | HOME | メリークリスマス!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://otogirineo.blog29.fc2.com/tb.php/13-4e755b1a


HOME
Copyright © 2017 He laughs like the Cheshire cat., All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
