He laughs like the Cheshire cat.

 リアリィストのふりをしたロマンティスト。 顔で笑って心で泣いているエブリディ。 「自称」メルヘン担当。 そんな弟切ネオのフツウな毎日。
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 食べるといい、元気が出る。
2007年09月26日 (水)

秋はちょこれーとの季節です。

随分間が空きましたね。イカンイカン。
なんだかんだしてるうちにもうハロウィンですな。
自分は激込確定の10月30日にインパしてきますよ。
パンプキンキーングの予定。ネクタイどーしよー。
FANに載ってたトランプ欲しいな。

ただ今ハリポタ最熱中。ナゼ今更。
親世代は皆好きだけど、特に狼先生が好き。大好きだー。
映画のヨレヨレ・幸薄具合がたまらない。(失礼な
今更だけどアズカバンDVD買おうかなぁ。
ポケットにチョコ入れとくと溶けますよ、先生!

四季のキャスボ廃止、そして微妙な復活(か?)に脳内?マークです。
一体何がしたいんだ…。

[ 14:17:46 ]  日記TB (0) |  CM (0) |

 ← 諸連絡です。 | HOME | スパだって!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://otogirineo.blog29.fc2.com/tb.php/22-ff5c6f47


HOME
Copyright © 2017 He laughs like the Cheshire cat., All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
