He laughs like the Cheshire cat.

 リアリィストのふりをしたロマンティスト。 顔で笑って心で泣いているエブリディ。 「自称」メルヘン担当。 そんな弟切ネオのフツウな毎日。
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 諸連絡です。
2008年01月21日 (月)

お久しぶりです。
多分見ている方は居らっしゃらないと思いますが諸連絡をば。

随分長いこと続けてきましたこのブログですが、思い切ってmixi一筋にすることにしました。
HNは変わらず「弟切」のままです。
そちらは出来るだけ頻繁に書いていくつもりなので、もしよろしければ覗いてやって下さい。

もう書き込む事はないと思いますが、何だか消してしまうのも寂しいのでブログ自体はしばらく残っているかと思います。
有り難う御座いました。

[ 14:18:26 ]  未分類TB (0) |  CM (0) |

| HOME | 食べるといい、元気が出る。

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://otogirineo.blog29.fc2.com/tb.php/23-be904520


HOME
Copyright © 2017 He laughs like the Cheshire cat., All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
