He laughs like the Cheshire cat.

 リアリィストのふりをしたロマンティスト。 顔で笑って心で泣いているエブリディ。 「自称」メルヘン担当。 そんな弟切ネオのフツウな毎日。
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 俺の目ん玉返せっ!
2007年06月29日 (金)

結局ガラスの義眼は買わないんですか?

昨日、眼科にコンタクト作りに行ったら裸眼視力が0.06だって言われました。
なんてこった。

ブログ、珍しく頻繁に書いてます。
お仕事が暇な訳じゃないんですけどね。
むしろ忙しすぎてヤバイです。
この間なんか23時頃までパソコンと格闘してました。
今も左右に書類の壁が立っててグラグラしてるんでちょっとでも動かすと崩れます。隣の人が見えない状態。
リアル科学班じゃんw

シュレック3見たいよぅ。

[ 17:27:09 ]  日記TB (0) |  CM (0) |

 § まだ飲みかけだった。
2007年06月28日 (木)

1から比べると随分黒くなりましたよね、彼。(中身が)

リア友の柊ちゃんと海賊見てきました。
字幕字幕と騒いでたくせに吹き替えで3回目v
吹き替えキャスト好きなんですよね。
ああ、でも字幕も見たい…。
蛸船長がクリャーケン(えびふりゃーのノリ)の事ベケットに言われた時の
表情がなんとも言えない。
3のせんちょは表情豊かですよね。思った事がすぐ顔に出るタイプw
ベケットから始まって果ては鍛冶屋までと、みんなに虐められた苛々をマッカス君にでもぶつけてると良いと思います、はい。

林檎の戦闘中の足蹴りが好きです。

映画館、平日とはいえレディースデーで千円だったのに私達含めて客5人。
え。ちょっ、だ、大丈夫?潰れないでね!?
映画後は、タコ焼き食べたしケーキ食べたし花火もしてきました。
柊ちゃんアリガト、フレジェイの小説買わせてゴメンね!
打ち上げ花火やらせてチャッカマンも買わせて映画m(ホ、ホントごめんね
そんな君のキャメロットちゃんが大好きだ!(誰にも分からない話

ベケットだけ伏せてないのはどう伏せたらイイか分からなかったからです。
仲間はずれじゃないよ!

[ 21:59:33 ]  日記TB (0) |  CM (0) |

 § ありがとう、ジャック。
2007年06月23日 (土)

同じ名前が二人(一人と一匹?)ってややこしいですよね。

ハイチュウドリンク不味すぎて気持ち悪い…うぇ。
半分まで頑張って飲んだけど(貧乏根性)流石にギブして会社の冷蔵庫で無駄に冷却中。
でもこれ、グレープとかストロベリーならまだ飲めたかもしれない感じ。
な、なぜグリーンアップル???

課長が朝から今まで隣のお部屋で寝てますよ。
お昼は誰より早く食べてたけどね!(爆笑
何だ、その給料ドロボウっぷりw

リア友の柊ちゃんにDグレDVD借りました!
全巻持ってるなんてスゴイね!
でも時間無くてなかなか見れてないよ…ゴメン。
師匠が大好き。

ネズミハロウィンへ一緒に行ってくれる人、切実募集中!(いきなりだね
予定メンバー、現時点では朱賀ちゃん(あれ?HN変わった??)と弟切の二人きりです。
ジャンルは多分、悪夢?

おこちゃまは嫌いだけど脳内おこちゃまな大人はもっと嫌い。
何事もそうだけど期限ぐらい守れるようにならないと駄目でちゅよ。
逆ギレしたって無理なものは無理なんだからねw

[ 16:49:16 ]  日記TB (0) |  CM (0) |

 § 夜はいつか終わる 陽はまた輝く
2007年05月11日 (金)

BSフジの特集見たよ!
ナレーターがザズだった!
田中シンバが練習してた!!
ムファサが鏡見てメイクしてた!!(爆笑
ああいう特集見ると行きたくなるんだよなぁ。

というわけで。

6月7・8・9と東京行ってきます。(エ
もちろんLK観に!!
…いや、本当は親が東京行くのと重なっただけなんだけどね。
足代浮くし行かない手はないかとv
今回のお席は1階H列30、31。右端通路側。
ついでにTDSにも行ってきますよ。

オペラ座の大阪公演始まりましたね。
来年になりそうだけど行きたい。

[ 15:25:30 ]  日記TB (0) |  CM (0) |

 § 
2007年05月08日 (火)

超ロングラン舞台密着ライオンキングの魅力
今日ですよ!BSフジ!!
見なきゃvvv

[ 21:47:17 ]  日記TB (0) |  CM (0) |

BACK | HOME | NEXT
Copyright © 2017 He laughs like the Cheshire cat., All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
